堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

大阪自治労連 歓迎パーティー 職場地域を超えたつながりに

8月21日付

 7月22日(土)、4年ぶりに大阪自治労連青年会議のウェルカムパーティーが開催されました。


 堺からは1年目~3年目までの10名が参加し、全体で37名の青年と役員が参加しました。

 いろいろな自治体職場が混合で分けられていたので、始めはみんな緊張していましたが他市の人と交流しながら「お名前ビンゴゲーム」を楽しみ、その後はテーブル対抗でのミニゲームが行われ、表情が和みました。
 仕事や趣味などの話で盛り上がり、他市の自治体の仲間と触れ合えたとても楽しい時間となりました。


 組合ではこれからもいろいろな企画を開催します。ぜひご参加ください。