堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

自治労連の『個人賠償責任共済』

新規・継続の受付けがスタート!

年間千円で家族全員をサポート

(2月10日付)

 他人の物を壊してしまった!ぶつかって怪我を負わせてしまった!!(交通事故は対象外です)など、自分が加害者になってしまった時・・・『個人賠償責任共済』なら年間千円で同居のご家族全員を保障します!いざというときのために、まだ加入されていない組合員さんはぜひこの機会に加入してください!

 すでに加入されている方には、職場へ継続用紙をお配りします。『継続』に丸印を付けて、住所・氏名を記入し、捺印の上、掛金千円を添えて下記日程で手続きをしてください。継続しない場合は、「継続しない」に丸印を付けて、組合に返却してください。

 新規加入をご希望の方は職場に送付しています「加入申込書」をご利用ください。

【個人賠償受付日】

東区役所元組合事務所  2月16日(月)

西区役所元組合事務所  2月17日(火)

中区役所3階会議室   2月20日(木)

北区役所元組合事務所  2月19日(金)

美原区役所・本館3F会議室 2月23日(月)

南区役所元組合事務所  2月24日(火)

(各区役所とも受付時間は午前11時30分~午後1時30分)

本庁組合事務所  

 26日(木)・27日(金)午前10時~午後6時

*上記の日程で手続きが無理な方は、事前に本庁組合事務所へご持参下されば受付け致します。

*最終締切日は、2月28日(金)です。

締切日までに手続きをされなかった場合、継続・新規契約はできませんのでご注意ください。