堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

火災共済・継続用紙を配布します

継続手続き締切は12月5日

(11月17日付)

 現在加入いただいている火災共済の継続手続を行います。各区役所の受付期間は下記で設定していますが、本庁組合事務所では随時受付けています。継続用紙がお手元に届き次第、早めに手続をしてください。

◆加入期間は3月1日~翌年2月末です。

 継続用紙を職場に配布しますので、必要事項を記入の上、捺印して組合事務所までご持参下さい。

◆契約内容に変更がある場合は1枚目裏面の「チェックシート」への記入・捺印が必要です。契約内容に少しでも変更がある場合、又は新規物件の加入などは必ず必要です。 

◆掛金は、3月給料から1年分を天引きします。再任用・再雇用の方も給料天引きします。(*再雇用の外郭団体職員は、給与天引きができないため一年分の掛金を継続申込み時にご持参ください)

 なお、全労災の火災共済加入者は、指定銀行より引落します。11月中に継続用紙が自宅郵送されますので変更のある方のみ変更部分をご記入の上、12月末までに全労災へご返送ください。通帳引落しは2月末です。

*各区役所近くの職場の方は、区役所でも受付します。

◆組合員であればどなたでも加入できます。

加入希望の方は、「加入申込用紙」を職場へ送りますので、本庁組合事務所又はお近くの役員までご連絡ください。

~火災共済継続受付日~

◎本庁地下1階組合事務所集中受付日

 12月4日(木)~5日(金)午前10時~午後6時

◎堺病院地下組合事務所

 12月2日(火)午前11時~午後1時

◎東区役所旧組合事務所

 11月26日(水)

◎西区役所旧組合事務所

 11月25日(火)

◎中区役所企画総務課横会議室

 11月27日(木)

◎北区役所旧組合事務所

 11月28日(金)

美原区役所本館3階会議室

 12月1日(月)

◎南区役所旧組合事務所

 12月2日(火)

各区役所とも、午前11時~午後2時まで

*解約される場合も、用紙は必ず組合に返してください