堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

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火災共済 継続用紙を配布します

早めにお手続きを

(11月16日付)

 現在加入いただいております、火災共済の継続手続を行います。各区役所の受付期間は下記で設定していますが、本庁組合事務所では随時受付けております。継続用紙が手元に届き次第、早めにお手続きください。

◆加入期間は3月1日~翌年2月末です。継続用紙を職場に配布致しますので、同封のパンフレットや文書類を読んでいただき、必要事項をご記入の上、捺印をして組合事務所までご持参下さい。

*「保険法」の改定に伴い、契約内容に変更がある場合は1枚目裏面の「チェックシート」への記入・捺印が必要です。契約内容に少しでも変更がある場合、または新規物件の加入などは必ず記入してください。掛金は、3月給料から1年分を天引きさせていただきますのでご了承ください。

【現金】と捺印されている方は、一年分の掛金を持参のうえお手続きください。

 なお、全労災の火災(クローバー共済)に加入されている方は、指定銀行より引落となっています。11月中に継続用紙が自宅へ郵送されますので変更のある方のみ変更部分をご記入の上、12月末までに全労災の方へ返送してください。通帳引落は2月末となります。

自治労連火災共済 受付日~

・本庁地下1階 組合事務所  12月4日(金) 午前10時~午後6時

・病院組合事務所(職員宿舎1階会議室2) 12月7日(月)~9日(水) 午後3時~午後7時

 当日無理な方は前日までに役員まで申し込みしてください

・東区 105会議室        11月24日(火)

・西区 1階会議室         11月25日(水)

・中区 3階301会議室      11月26日(木)

・北区 1階会議室         12月1日(火)

美原区 302会議室       12月2日(水)

・南区 1階会議室      12月3日(木)

*各区役所とも 午前11時~午後2時

*各区役所近くの職場の方は、区役所でも受付します。

*新規加入をご希望の方は「加入申込用紙」を職場へ送りますので、本庁組合事務所またはお近くの役員までご連絡ください。