堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

「個人賠償責任共済」新規・継続受付スタート

年間掛け金1,000円で家族全員をサポートひらめき

 「他人の物を壊してしまった!」「他人にぶつかって怪我を負わせてしまった!」などのように、自分が加害者になってしまったとき、個人賠償責任共済なら、「年間千円」の掛け金で、同居のご家族全員の保障が可能です。

 今回より、損害保険会社がおこなう『示談代行サービス』が付きました。

 何かあったときのために、まだ加入されていない組合員の方は、是非、この機会にご加入ください。

 既に加入されている方には、職場に継続用紙を送付しています。継続される方は、『継続』に〇印をつけて、氏名記入、捺印し、掛け金千円を添えて、手続きをしてください。

 また、組合未加入の方も、これを一つの機会として組合加入し、個人賠償責任共済をご利用ください。

◆受付日◆

本庁組合事務所 2月28日(木)・3月1日(金)、午前10時~午後6時

東区役所旧組合事務所 2月18日(月)

西区役所旧組合事務所 2月19日(火)

中区役所3階会議室  2月21日(木)

北区役所旧組合事務所 2月22日(金)

美原区役所本館B1F会議室 2月25日(月)

南区役所旧組合事務所 2月26日(火)

(各区役所とも受付時間は午前11時30分~午後1時30分)

*上記日程で手続が無理な方は、事前に本庁組合事務所へご持参下されば受付け致します。

*締切日の3月1日(金)までに来られなかった場合、継続・新規契約はできませんのでご了承ください。