堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

ボウリング大会

8月27日付

グラフィティは8月28日付裏面です。

 8月17日(金)、堺市内のラウンドワン2会場(泉北店・堺駅前店)に分かれて同日開催された市職労ボウリング大会は、4人一組の団体21チーム、新規採用者を含めて個人計81人が参加。熱いたたかいが各所で繰り広げられました。

 その結果、団体の部では、Mさん率いる「なんちゃんはじめ~ず」チームが、2ゲーム合計1237点で、見事優勝を果たしました。2位は1207点で、Oさん率いる「復活!チーム三井尾」チーム、3位には1204点で、2年連続で上下水道局の「上腕二頭筋」チームが入りました。

 また個人の部では、団体優勝メンバーでもあるUさんが、409点という突出したハイスコアで、ダブル優勝を成し遂げました。2位には367点でMさんが入り、3位には366点でKさんが食い込みました。

 両会場では、ストライクやスペアが出るたびにハイタッチで喜ぶ姿や、ガーターにずっこける姿があちこちで見られ、和気あいあいとした時間となりました。買い出しをして職場ぐるみで楽しむ姿も多く見られ、スコアはさておき、ひと時仕事を忘れ、職員同士の交流がすすむ大会となりました

 なお、裏面に成績表を掲載しています。網掛けのある順位の個人・団体の方に景品をお渡ししますので、お手数ですが、本庁組合事務所までお越しください。