堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

市職労ボウリング大会開催

8月10日付

 8月2日(水)、堺市内のラウンドワン2会場(泉北店・堺駅前店)に分かれて開催された市職労ボウリング大会は、4人一組の団体16チーム、新規採用者を含め計67人が参加。熱いたたかいが繰り広げられました。

 その結果、団体の部では、H・Kさん率いる「魁!男コータロー」チームが、2ゲーム合計1306点で、見事優勝を果たしました。昨年優勝の「シゲカズずれてる!!」チームは1214点で惜しくも2位となり、3位には1197点で、上位の常連、上下水道局の「上腕二頭筋」チームが入りました。

 また個人の部では、Y・Kさんが364点というスコアで、団体とのダブル優勝を成し遂げました。2位には350点でJ・Aさんが入り、3位には343点でK・Hさんが食い込みました。

 各会場では、ストライクやスペアが出るたびに大きな歓声やハイタッチで喜ぶ姿があちこちで見られました。買い出しをして職場ぐるみで和気あいあいと楽しむ姿も多くみられ、スコアはさておき、ひと時仕事を忘れ、職員同士の交流がはずむ大会となりました

 なお、10日付裏面に成績表を掲載しています。網かけしている順位の個人・団体の方に景品をお渡ししますので、お手数ですが、本庁組合事務所までお越しください。

(グラフティを本紙裏面にて8月16日付で報道)