堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

堺はひとつ 市民のマーチ

9月23日13時

大仙公園・いこいの広場集合

(9月20日付)

 9月23日、堺はひとつ実行委員会が主催する「堺はひとつ市民のマーチ」が開催されます。13時、大仙公園・いこいの広場に集まり、仁徳天皇陵の周りを大行進します。1万人の参加として企画されています。家族そろってのご参加を組合員のみなさまに呼びかけます。主催者の呼びかけ文を掲載します。

堺を愛するみなさまに!

 「市民のマーチ」は、堺に住む人、堺で働いている人、堺出身の人など、とにかく堺を大切に思っている市民の楽しい大行進です。

 堺が大好きな人がみんなで集まって、自分たちの思いをアピールし、御陵の周りを一周します。子どもさんも、だれでも参加できる市民運動です。ぜひおそろいの「堺はひとつ」のオリジナルTシャツを着てご参加くださいね!

堺はひとつ 市民のマーチ

9月23日(祝) pm1:00~

場  所 大仙公園

〈主催〉堺はひとつ実行委員会