堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

本庁職員会館の利用変更

・福利厚生利用申込が4か月前からに

・A会議室の昼休み利用(試行実施)

(1月7日付)

 堺市役所本庁本館地下一階の職員会館の利用申込等が1月4日から変更されていますのでお知らせします。

 *******

①福利厚生利用申込が4か月前から可能に

 職員会館の全ての会議室において、堺市職員による福利厚生目的での申し込み開始時期を「利用日の4か月前」に変更します。

②会議室Aの昼休み利用を試行実施

 会議室Aについて、「昼休み」枠(12時~12時45分)が試行実施されます。なお、試行期間は3月末までです。

※経過措置として、すでに「午前」「午後」を連続して予約している場合、昼休み枠も確保します。