団体はWボギーズが初の栄冠に(3月14日付)
毎年恒例の堺市職労早春ゴルフ大会が、3月5日(土)、宇陀カントリークラブにて開催されました。
第21回目となる今大会は、堺市職労70周年特別企画として、同じく70周年を迎える岸和田市職労の1チームを交えた計8チーム・30人で開催。花粉の季節ながらも春の日差しが時折差し込む絶好のゴルフ日和のなか、参加者は点在するバンカーで有名な難コースに挑みました。
その結果、個人ではKさんが、グロス88、ネット71・2で見事初の栄冠に輝きました。2位には惜しくもわずか0・6点差で、ベストグロスの79点をたたき出した岸和田市職労のHさんが入り、また3位にも同市職労のTさんが食い込みました。
一方団体戦では、Tさん率いる「Wボギーズ」が念願の初優勝。2位には2年連続で、ベストグロス常連のYさんリーダーの「BOGEYS」が入りました。
プレー終了後は表彰式が行われ、個人や団体の賞の発表ごとに歓声やため息が上がり、また他の職場の方々や岸和田市職労のみなさんとも交流を図りながら、楽しい時間を過ごしました。
最後に、宇陀カントリークラブをはじめ、賞品や運営等に協力をいただいた皆さんには、この紙面をもってお礼に代えさせていただきます。ありがとうございました。
(結果詳細は3月14日付裏面参照)