堺市職労(堺市職員労働組合)ブログ

堺市職労(堺市職員労働組合)ブログです。

住みよい堺市をつくる会 2018年新春交流のつどいを開催!

1月25日付

 1月17日、産業振興センターにおいて住みよい堺市つくる会が「2018年新春交流のつどい」を開催し、昨年の堺市長選挙において共同を深めた団体・個人のみなさんとつくる会加盟各団体・地域連絡会のみなさんが新年の互礼と交流を行いました。

 丹野優事務局長は主催者あいさつで、堺市長選挙での勝利の喜びをあらためて述べるとともに、秋の実施が狙われる都構想住民投票を許さず、都構想に終止符を打ちたいと決意を述べ、さらに共同を広げてたたかおう、と呼びかけました。

 このつどいには、多数のご来賓の参加と、多数の方々から祝電・メッセージがよせられました。

 なごやかな歓談の中で各団体・地域連絡会が今年の抱負を語り、堺市議会議員の城勝行氏が閉会あいさつとお礼を述べました。