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会計年度非常勤職員の任用の事務手続き通知 選考や意向確認、勤務条件報告など 手続が各職場ですすめられる

1月20日

 1月16日、人事当局は次年度4月1日に任用される会計年度非常勤職員の任用事務手続きを通知しました。
 会計年度非常勤職員制度は、開始後3年目を迎え、対象者に対する公募選考や意向確認が行われています。
 今回の通知は、これら選考結果及び意向確認に基づき、今後の会計年度非常勤職員の任用事務手続き等を通知したものです。
 今年度末まで同一職場3年目職員として任用され、次年度月額職員として新たに任用される方の今後の事務手続きは以下の通りです。
 なお、今回の通知に含まれていませんが、新職場からの社会保険及び通勤手当の届出と、新年度には別途本人による通勤手当申請が必要となります。ご注意ください。